エディア通期業績予想公表で+21円の471円

こんばんは

 

今日はちょびっと資産回復。珍しくエディアが貢献。

 

昨日の引け後の通期業績予想の公表で通期は赤縮程度なるも2Qに続き4Qも単体黒字浮上で、3Qの特損なければ今期の通期黒字も現実的に。

 

 

 

マーケットはとりあえず好感で株価は上。2Qの黒字公表で翌日ストップ安のトラウマを乗り越えることができました!このまま順調に上げるとは到底思えないけど、何か期待感を得られるIRや、マッチングアプリ、犬猫、テンセント音楽配信、スイッチの販売状況などのアプデがあると安心感が増すんだが、エディアのIRはセンス無いので期待するだけ無駄か。

 

f:id:shanghaibaby76:20210316164044j:image

 

 

 

昨日インした住友金属鉱山(空売り)が壮絶に担がれて苦しみ。

 

f:id:shanghaibaby76:20210316164114j:image

 

 

後は楽天空売りでデイして負けた。余計なことを。。。。

 

IPO2社はダメダメ。ウイングアーク買いそうになったよ。

 

 

明日の戦略

明日の夜のFOMCを控えてザラ場は動意薄かなと思うので、無理せず静観予定。エディアが続騰するか注目。住友金属鉱山は5000円越えるながら損切りも。